スマートフォン版はこちら

明倫ファミリークリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

明倫ファミリークリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
尼崎市の病院、「明倫ファミリークリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 660-0081
住所 兵庫県尼崎市蓬川町302番16号 ザ・ガーデネスクシティ・アクア館104号
電話番号 06-4869-5860
診療科目 美容外科,形成外科,整形外科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

明倫ファミリークリニック の近隣にある病院のご紹介です。

はらクリニック 兵庫県尼崎市東難波町5-7-20 アドニス東難波1F
木村医院 兵庫県尼崎市武庫之荘本町2-21-15
西脇内科・理学診療科 兵庫県尼崎市常松1-5-20 北武庫之荘フレックス1F
ペインクリニック野間診療所 兵庫県尼崎市開明町1-43
勝谷医院 兵庫県尼崎市七松町2-17-21
釜本医院 兵庫県尼崎市武庫元町1-28-11
はまだクリニック 兵庫県尼崎市東園田町9-4-30 東園田ビル
鈴木内科医院 兵庫県尼崎市武庫川町4-22
島田クリニック 兵庫県尼崎市武庫川町2-43
今村内科医院 兵庫県尼崎市西立花町2-1-8-107


おすすめ病院の口コミ

  • yukiさん
    益子産婦人科医院 口コミ
    益子産婦人科は地下鉄板宿駅からすぐの場所にありとても交通に便利です。
    何年か前にテレビでも紹介されたことのある『ソフロロジー式』での分娩です。これはなるべく陣痛中に多くの酸素を赤ちゃんに届け赤ちゃんへの負担を和らげるために、陣痛中はゆっくり息を長く吐き、一気に吸う事を繰り返し行う方法です。赤ちゃんがお腹の中にいるときからママになる準備を整え、陣痛を受け入れるために母親教室なども開かれ教えていただけます。
    先生も数多くの実績を詰まれた方ですので信頼できます。
    体重増加など妊娠中に気をつけることを厳しく指導して頂けます。
  • きぃさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    脂肪吸引を受けたくて家から少し離れたこちらのクリニックでお願いしました。
    気になる部分はたくさんありますがまずはどんな感じか知りたくて二の腕とふくらはぎをお願いしました。
    受ける前から色々自分なりに調べてきましたし、カウンセリングで流れは聞いていたので実際不安よりも期待の方が大きかったです。
    手術後は少しの間安静に、1週間くらいで元の生活ができるようになりました。
    今1か月ほど経ちましたが経過は順調です。
    後もう少し様子を見たら今度はウエストラインをお願いしに行こうと思います。
  • Yu-hoさん
    西川産婦人科 口コミ
    駐車場も広いし通院中も困った事はありませんでした。
    最初は麻酔を使うと言う事で主人や親も心配していたんですけど、全身麻酔じゃなくて局所麻酔な事とか、産後の授乳にも問題ない事を伝えたら分かってもらえました。

    先生達が、麻酔を使う上で起こる可能性のある症状や対処法なんかをきちんと説明してくれたので安心できたのもあると思います。
    HPにも詳しく出ているので、自分で調べつつ、質問等を実際に先生に会って相談した方がいいと思います。

    安全に、笑顔で赤ちゃんに会えて、良かったです。
    また妊娠したら、ここで産みたいです。
  • 優さん
    長谷部クリニック 口コミ
    院内も綺麗で対応もいいです。
    やけどなどの緊急時は予約なしでも優先的に診ていただけますし、普段も予約なしで診てもらえるのでいいと思います。
  • プリティーベアさん
    西宮ファミリークリニック 口コミ
    家族でファミリーさんにお世話になっております。林先生が、とても信頼のおけるお方なので、両親にも紹介しました。分かりやすく丁寧に説明してくださいますよ。胃カメラと大腸カメラをしていただきましたが、先生が直接してくださって安心でした…
    幸い、がんではなくて、良かったです。
    ちまたで、がん見つけの名医と言われているみたいですね。とりあえず安心しました。体調の悪い方、ぜひ先生にみてもらってください! 消化器の先生では西宮一だと思いますので。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

明倫ファミリークリニックの口コミ詳細ページ上部へ